さくらの森きなり

DHA・EPA不足を実感してしまうこんな瞬間ありませんか?

今年もやってきました、恐怖の健康診断…!
すでに結果は手元にあるのですが、見るのが怖くてず〜っと伏せたままなんです(泣)

 

だって私の食生活といえば、お肉大好き!甘い物大好き!お酒もだ〜い好き!
でもお魚や野菜はキライ…と、自覚するほどの不摂生なんです。
さらに仕事柄徹夜になることもあるし、基本的に夜型人間。
もう生活習慣だって乱れまくっているんです…。

 

きっと血液もドロドロで、あらゆる数値がデッドゾーンになっているんだろうな〜…。
もともと家族に脳梗塞や心筋梗塞が多いので、積極的にDHAとかEPAを摂らないといけないはずなんです。
でもお魚は嫌いだし…。
このままじゃ私もドロドロ血液が詰まって、いつか大変なことになりそうなので、どうにかしなきゃ!と焦っています。

 


自分のためだから。健康管理は大切!

何をするにも健康な身体あってこそ。健康管理は大切!といい歳して母親に怒られてしまいました…。確かにそうですよね。自分の健康は、自分にしか作れません。今まではお魚嫌い〜不摂生バンザイ〜な生活でしたが、そろそろ本腰入れて健康管理を意識しようと思います。

そこでDHA・EPAが持つ効能について調べてみたのですが、すごいんですね!この成分!
私が恐れている動脈硬化や血栓、高脂血症の予防・改善。
アレルギーを改善したり炎症を抑えたり、アトピーまで改善する効果があるんですよ!
他にも学習能力や記憶力を高めたり、視力の低下を抑える働きまで期待できるんです。
ちなみにDHA・EPAは体内で作ることができない成分です。
つまり毎日の食事で、意識して摂取しないといけないというわけなのです。

 

きっと私もDHA・EPAを摂取すれば、もう健康診断の結果に怯えることもないはず!

 

DHA・EPAサプリメントの中で「さくらの森きなり」が選ばれている理由

DHA・EPAをお魚以外で摂取できる素晴らしい方法がサプリメントで摂取すること。
これならお魚嫌いな人にだって、問題なく摂取できますね!

 

DHA・EPAのサプリメントも色んな種類がありますが、私が選んだのは「さくらの森きなり」というサプリメント。
「さくらの森きなり」は、他社のサプリと比べDHA・EPAの配合量がズバ抜けて多いんです。
1日に必要なDHA・EPAは1000mgとされており、そのうち500mgまではサプリで摂ってもいいですよ〜という基準があります。
「さくらの森きなり」は、この上限値を実現!
つまり毎日4粒飲むだけで、500mgのDHA・EPAが摂取できちゃうのです。

 

またDHA・EPAはただ摂ればいいものではありません。
いかに酸化させず、そのままの状態で体内に吸収できるかが大切なんです。
「さくらの森きなり」は真っ赤な”クリルオイル”に着目し、酸化していないフレッシュなDHA・EPAを実現しました。
クリスオイルは、通常の魚油より酸化しにくい性質があります。

さらに抗酸化力の高い”アスタキサンチン”を使用し、フレッシュなDHA・EPAをガッチリガード!
そのおかげで酸化しやすいDHA・EPAをそのまま体内に吸収させることができるのです。
しかもクリルオイルには、吸収率にも優れているので飲んでも意味のない状態を作らせません。。

 

「さくらの森きなり」は、クリルオイルに着目したことで他にはない優れた吸収率と抗酸化力を実現したサプリです。
数あるDHA・EPAサプリの中から「さくらの森きなり」が選ばれているのも納得です。
特殊製法で魚臭さをブロックしているので他のサプリで「ウエッ」としたことのある人でも大丈夫。
アナタも来年の健康診断に向けて、「さくらの森きなり」を毎日の習慣にしてみませんか?

 

 

 

 

 


更新履歴